Snoo's Diary

好きな物や大学生活について

【JO1】ショート・プログラム 4〜6話感想

こんにちはSnooです!

今日は4日にAmazon Prime Videoで配信されたJO1「ショート・プログラム」の4~6話の感想をまとめようと思います。

 

⚠️ネタバレ含みます。

 

 

『近況 』川尻蓮

主演:川尻蓮

ヒロイン:貴島明日香

〈感想〉

蓮くん演じる和彦の優しい部分や男らしい部分が見れるようなドラマでした!切ない物語なんですけど、その中で友達と喧嘩するシーンがあり、普段見れないような蓮くんの姿が…とにかく迫力が凄かったです😳また、裁縫や編み物をしているシーンが何個かあったんですが、ヒロイン役の子に裁縫を教えているところが可愛かったです💓

私も蓮くんが作ったポーチ欲しい!!!!(笑)

 

『交差点前』與那城奨

主演:與那城奨

ヒロイン:桃月なしこ

〈感想〉

気になる彼女に会うため、奨くん演じる竹地が毎週決まった時間に交差点に会いに行くという話です。様々なシチュエーションで彼女と出会うんですが、何故か時間が戻って同じ場面を繰り返し、その度に良い印象を持ってもらうため一生懸命頑張るという凄い設定です(笑)。詳しくは本編で…その中で奨くんの大好きなコーヒーが出てきたり筋トレのシーンがあったり🙊

一生懸命頑張る可愛い奨くんが沢山詰まっててクスッと笑えるので、私は結構好きです😂

 

『若葉マーク』金城碧海

主演:金城碧海

ヒロイン:秋田汐梨

〈感想〉

とにかくスカイの探偵役めっちゃ似合ってたし、アクションシーンがかっこよすぎました!!!それに普段バリバリ関西弁だから頑張って標準語喋ってるのかなって思うとちょっと可愛かったです…🤭(笑)1番最後に若葉とハグするシーンがあるんですけどキュンキュンやばくて最後に全部持ってかれました!

スカイ×車×眼鏡が最高だったし、若葉のことをお嬢様って言ってるのもやばかったです!!!

 

まとめ

なんか初々しかったですね(笑)

3エピソードとも内容が面白かったし、それぞれにあった役だなと思いました!

それに今回も良いとこで「Dreamer」が流れるんですよね〜

残り5人のドラマもめちゃくちゃ楽しみです❣️

 

以下今後の配信スケジュール

・3月6日(日)17:00~ ※3エピソード配信
・3月9日(水)17:00~ ※2エピソード配信