Snoo's Diary

好きな物や大学生活について

【JO1】ショート・プログラム 7~9話 感想

こんにちはSnooです(*^^*)

今日は6日にAmazon Prime Videoで配信されたJO1「ショート・プログラム」7~9話の感想を簡単にまとめようと思います!

 

⚠️ネタバレ含みます。

 

 

『どこ吹く風』佐藤景瑚

主演:佐藤景瑚

ヒロイン:馬場ふみか

〈感想〉

なんか可愛らしい話でした(笑)景瑚くん演じる正平とふみかちゃん演じる道子はお互い両思いなんですが、道子は幼馴染の慎のことが気になっていると勘違いし、なかなか思いを伝えられないという話でした。最後には勘違いだったと気付き告白するんですが、その時の景瑚くんかっこよかったです♡ドラマの中では実際の景瑚くんに関係するようなキリンや美容師が出てきたり…😳

あんな演技に自信なさそうにしてたけど、自然で上手だったよ!!!

 

ショート・プログラム』白岩瑠姫

主演:白岩瑠姫

ヒロイン:柳ゆり菜

〈感想〉

まず…瑠姫くんの周り怖い女の人多すぎです!!元カノは不法侵入したり包丁振り回すし、瑠姫くんが気になってる直美さんは盗撮するし…何でそんな人好きになるの?!と終始思ってました(笑)だけど直美さんは瑠姫くん演じる星也の夢を応援していて良い人なのか悪い人なのかわからなくなりました😂ドラマの中でPROJECT 101 JAPANというオーディションのチラシが出てきたんですけど思わず2度見しましたよね(笑)

ドラマの中では色々あったけど、最後には瑠姫くんプデュ参加してくれてありがとうという気持ちになりました😌

 

『なにがなんだか』木全翔也

主演:木全翔也

ヒロイン:小川紗良

〈感想〉

とにかに木全が可愛すぎました!!!!木全演じる圭一が、3年間文通した相手を探すためにロッジに来たところから話が始まるんですが、社会人っていう設定も新鮮だし、周りの方の癖が強くて面白かったです(笑)表情だったり演技がめちゃくちゃ可愛くて…だけど、女の子を男から守るシーンがあり、その木全がかっこよかったです✨また、途中目を開いて大きな声で話すシーンがあったんですけど、イカゲームの時の「今までのやつはなんだったんですか!」を思い出しました😂木全の弾き語りも見れて嬉しかったです(*^^*)

そしてここでもPROJECT 101 JAPAN出てきましたね!

 

まとめ

今回のエピソードは3人とも歌やダンスが好きで夢をあきらめかけていたけど、周りの人のおかげで再び追いかけるという話でした。凄く実際の皆と重なりましたね。

まさかのPROJECT 101 JAPANが出て来てびっくりしましたし、ドラマの中で出してくれて嬉しかったです🙏

本当にプデュ受けてくれてありがとうという気持ちが強くなりました!(泣)

 

残るは純喜くんと豆ちゃんのドラマですね!

本日2/9 17時に配信されるので楽しみです❣️