Snoo's Diary

好きな物や大学生活について

【JO1】デビュー2周年おめでとう!!!

こんにちはSnooです(*^^*)

 

今日3月4日はJO1がデビューした日

そして今日から3年目に突入しましたね

この2年間本当に色々あったなと…

特に2年目はデビューして初めてJAMと会えたことが印象に残ってます

なかなか会えない中でJAMに会いたいとずっと言い続けてくれてやっとかなったあの日は私にとってもめちゃくちゃ思い出に残る日でした

私は行けなかったけど皆が心の底から喜んで涙する姿を見ると胸がいっぱいになったのを覚えてます…

 

そして本当に濃い2年間でした

この2年でリリースした曲は沢山あって一つ一つに思い出があるし、リリースする度に皆の成長した姿を見て私も頑張ろって勇気を貰ってました

 

JO1と出会えて良かった

こんな風に思わせてくれてありがとう

いよいよ3年目!

Go To the TOPしようね

ずっと応援してる!!

 

そして0時にリリースされた「飛べるから」

今までの2年間が詰まった曲のように感じて、これが映画館で流れると思うとめちゃくちゃ嬉しいです

明日5日に出るMVも楽しみでしかたないです!

素敵な曲をありがとう!たくさん聞きます!!